loader image

高校部も頑張ってますよ!

高校部も頑張ってますよ!

卒業した現高校生の話が続きましたが、

高校部も頑張ってますよ(^^)

 

 

 

特に今日、書きたいのが高2。

 

 

 

 

 

高校生になって、部活に遊びに、楽しみたくめ仕方がない「高校1年生」という時期を、

勉強をやめることなく続けてきた子たちです。

 

 

 

 

今日もちょうど英語長文講座をしてきたのですが、やはり「目」が違うと飲み込み・思考・記憶が違う。

 

 

それをヒシヒシと感じてきました(^^)

 

 

 

 

 

 

先も書いたように、高2が運命の分かれ道。

勉強することをやめなかった1年間の次は、より濃くする1年間です。

それをその「目」でカタチにしていきましょう♪