loader image

1か月なんかアッという間。

1か月なんかアッという間。

小6生たちの1日1読解&読解も全員が2冊目に入った。

 

 

1冊、30問。

 

 

 

つまり1冊30日ね。

 

 

 

 

 

やってみるとアッという間の1か月。

 

何もしなくてもアッという間の1か月。

 

 

 

というのはある小6ママさんに言われて改めて気がついた。

 

 

 

 

 

この1か月が

 

気が付けば2か月になり半年になり1年になり、

 

 

その時にできた大きなアドバンテージは、そんじょそこらの努力じゃ覆せないモノになってるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかやらぬか

 

 

 

何をやればいいのか

 

 

 

自分にできるか

 

 

 

できなかったらどうしよう

 

 

 

もしそれで失敗したらヤだな

 

 

 

やっぱりやめとこうかな

 

 

 

 

 

 

 

と悩んでいる隙に、先々まで進んでいく人がいる。

 

 

 

 

 

それに気が付ければ、まずは一歩を踏み出そう。