loader image

1週間~1ヵ月で慣れます。

1週間~1ヵ月で慣れます。

平日、学校行って部活して、塾行って、帰って寝て。

 

 

 

 

 

 

中学生たちはなかなかにハードな生活を送っています。

 

 

 

 

 

 

最初はヘトヘトでしょうが、言うて1週間~1か月あれば慣れます。

 

 

 

 

 

 

特に爆上げを経験すると「案外勉強頑張れてる俺っち」に高確率で出会えます。

 

 

 

 

 

 

ぜひ塾生保護者様におかれましては「案外勉強頑張れてる俺っち」と出会えていることを言葉にして認識させてあげてください。

 

 

 

 

 

あ、分かりにくいですね笑

 

 

 

 

「アンタめっちゃ頑張ってるやんスゲ~!」と言ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

自尊心が高まり、意欲・効率がドンドン上がります♪