loader image

「成績を上げる」とは、どういうことか。

「成績を上げる」とは、どういうことか。

「成績を上げる」とは

 

 

 

「今までの意識・行動をガラッと変える」ことである。

 

 

 

 

 

 

 

そして意識、行動のうち、

 

 

 

「行動」を先に変えるべきである。

 

 

 

 

 

 

 

というか、行動が変わらずして意識は変わらないし、

 

 

 

行動の方がより、変えやすい。

 

 

 

 

 

 

例えば今まで、勉強といえば最低限の宿題だけだったとしたら

 

 

 

 

それを「1日2時間✕毎日」くらいにまで変えること。

 

 

 

 

 

 

 

仮に週に1度2度、塾に通ったところで、

 

 

「成績を上げる」という所までは持っていけない。

 

 

 

 

それは言わば、「10kgやせるために、とりあえず週一でちょっと歩くようにした」くらいのことで、

 

実際にダイエットをやってみた方ならお分かりの通り、

 

「それだけで痩せる」のはあり得ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「成績を上げたい」という思いがあるのなら、

 

思い切ってガラッと行動を変えてみよう。

 

 

 

うめざわ塾は、その覚悟を全力で応援します。