loader image

【そらそうよ】 おーん

【そらそうよ】 おーん

岡田監督風タイトル笑

 

2週間くらいかけて中3生に憲法と年表のハイパー暗記テストをしまくったんだけどさ。

こないだの模試にビビるほど出てきて、ある中3生なんか

 

先生って模試の人と裏で繋がってるんですか?

 

ってさ爆笑

 

 

 

 

繋がってないし繋がってても聞かないし聞いても答えてくれないし笑

 

 

 

 

このテストをやった時に何度となく言ったけど

 

「点を取るってこういうことやで」

 

というのを身を以て知ってもらっただけ。

 

 

 

「あと10点を取るにはどうすればいいか?」

その答えをそのままやってもらっただけ。

 

だから僕から言わせれば「そらそうよ、おーん」になるっていう笑