loader image

【ナイス新中3②】 日に日に勉強機運が高まる受験生(^^)

【ナイス新中3②】 日に日に勉強機運が高まる受験生(^^)

春期講習が始まる前、「ムリ!毎日なんて!ゼッタイ!」ってゴネてたらしいのね。

マァ、うめざわ塾の春期講習はそこらのヌルい春期講習とはワケが違うから僕も「仕方ないかぁ・・・」って思ってたんだ。

それがどうだろう。

今日で6日目。

1日も休まず。

しかも日に日に表情が明るい( ̄▽ ̄)

 

目、口ぶり、手の動き

色んな部分から「よしやろう!」って機運が高まってるのが感じられる。

 

 

気が進まないこと、でもやらなきゃなこと。

そこにイヤイヤではなく、むしろ気持ちよく向かえること。

それだけで君には伸びしろがたくさんあるって、僕は思うよ。

 

この変化、ひとつは「続けて行動した」こと。

もうひとつは、かける言葉。

 

どんな言葉をかけたのか。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ナイショ♪