loader image

【バクアゲカイシ】 君が書いたことなんだ、君が責任を持て。

【バクアゲカイシ】 君が書いたことなんだ、君が責任を持て。

今回は始めに目標点を設定してもらった。

 

 

合計だけでもいいし各教科ごとに書いてもいいし1教科だけでもいい。

だけど必ず1つは書くこと。

 

自分で書いて「無理やろ」って思う目標なんて意味ないし、「楽勝笑」って感じる目標も無駄。

だから「これくらいは取れるやろ+5点」を目安にしよう。

 

そして、自分で書いた目標なんだから責任を持って、

全力で達成を目指す

こと。

 

 

書いても忘れたら意味ないから、常に君らそれぞれの目に入る場所に貼り付けておくね。

途中で追加するのも変更するのもアリ。

 

いずれにせよ

君の書いた目標に大して、君自身が責任を持って達成への努力をし続けること。

 

これさえ守ればOKだ。