loader image

【中学準備講座】 いよいよ「ガチで英語が始まった」って感じ。

【中学準備講座】 いよいよ「ガチで英語が始まった」って感じ。

中学準備講座の英語は今日から「英文」に入った。

いよいよ「ガチで英語が始まった」って感じだね笑

 

中学で英語を学ぶ上で超絶大事にしてほしいことをいくつか伝えた。

コレができてる子は恐らくクラスで5人もいないだろうと、

そしてその5人は例外なく英語スキーであり、残りの30人はどこかで英語につまづいてしまうと、

そんな「超・絶・大・事♡」なポイントを伝えた。

 

今日はちょっと触っただけ、明日から本格的に「英語」を始めていこうか(^^)