loader image

【中学部 今日はピリっとしない】 そんな時はアレ

【中学部 今日はピリっとしない】 そんな時はアレ

中学部、今日はなんだかピリっとしないナァ

ルーティンのテスト中に少し空気が重いと感じた。

月火水木と連日の疲れが出てきてる、そんな感じかナァ。

 

 

ということで後半に入る前にアレを。

 

 

こないだの10-10の時にやったアレね。

ほんの5分、アレをやるだけで一気に雰囲気が明るくなった♪

こうなりゃ後半の英語も頭に入るさ(^^)

 

塾は、ただ勉強させるだけじゃなくってそういう部分も必要さ。

いかにパフォーマンスを最大化させるか、そこに工夫を凝らすのもすごく大事。