loader image

【中2】 これが1番、英語力を高める。

【中2】 これが1番、英語力を高める。

↑夏期講習の新規受付スタートしてます。
詳細はコチラから
夏期講習ページへ

 

中2、教科書和訳。

和訳ってやっぱり楽しいねぇ笑

シンプルに、めちゃくちゃ盛り上がる笑

しかも、めちゃくちゃ勉強になる。

なんで学校でも塾でもなかなかやらないんだろうなぁ

 

あ、アレか。

「英語を英語のまま読む」ってやつか。

 

ぷぷぷ

 

無理だってそんなの笑

今の日本人の環境でそれをやったら

 

英語力崩壊

 

だよ。

ますます英語ができない日本人になっちまう。

「英語を英語のまま」をやりたいなら、四六時中、英語漬けの日々を送る他ない。

そこもかしこも、英語を話せる人であふれてる。

そんな環境まで持っていかないと成立しない方針だと僕は思うんだよね。

 

 

うめざわ塾はうめざわ塾のやり方で英語を指導する。

それが1番、英語力を高める方法だと確信してるから。