loader image

【中2】 君の頑張りが報われるまで、もうすぐ。

【中2】 君の頑張りが報われるまで、もうすぐ。

今日は一次関数、前半のまとめテスト。

かなりしつこく、3週かけてやってきたことだし、かなり分かってきたんじゃない?

 

特に1番前に座ってる君。

 

1年生の頭からずっといるんだけど、1年以上見てきたから分かるの。

授業・解説の入り具合がかなり成長したって。

 

ウンウン頷くし、目線もしっかりしてるし、ちゃんと考え方/解き方を覚えてる。

 

君の頑張り、君の成長を見てきたからこそ、

それがもうすぐ報われると僕は感じてる。

 

今の、その感じをもう少し続けてみな?

 

きっと、いいことが起こるから(^^)