loader image

【保護者様の声】 塾でこんなに〇〇したのは初めてです

【保護者様の声】 塾でこんなに〇〇したのは初めてです

中間テストが終わり、中学校によっては全て返ってきたところもあるね。

5教科出揃ったママさんより

塾でこんなに一気に伸びたのは初めてです

さすがうめざわ塾だなと思いました

というメッセージを頂いてしまいました♪

なんと嬉しいお言葉(泣)

 

春期講習から爆上げまで見て、今までホントに悩んできたんだろうな、というのは感じられて、

だから少しでも意味のあるモノを持って帰ろう、という意気も感じられて。

それが今回いい形で結果に出たのは僕も本当に嬉しかったです(^^)

 

だからと言ってもちろん課題がないという訳でもなくて、それは今日の面談でも色々お伝えさせて頂きました。

ただ、この子はそれをひとつひとつクリアしていける子だ、と僕は信じています。

普段の勉強姿を見て、それが信じるに足るものだと思っています。

 

本当は今日の面談でもたくさんの嬉しいお言葉を頂いてしまったんですが、

それは僕の中だけにしまっておくこととしますね笑