loader image

【成長】 そう思うようになったか(泣)

【成長】 そう思うようになったか(泣)

小2になったムスメから仕事中にメールが。 

ムスメ、自分のお金でプレゼントを買おうとしてる?

成長!!泣

でもね、ママの欲しいモノってお小遣いじゃ買えないくらい高いんだ笑

 

それはまぁ何とかするとして、ここはムスメにもいくらか出してもらった方が教育的にいい気がする。

何を買おうか、実はここ数年、奥さんに誕プレ渡してなくて笑

いや、自分で自分のフォローしておくと

 

 

ナオ「アンタの買うもんセンス無いし自分で選ぶから買って」

ナオ「結婚したしサイフ一緒やから自分で自分の欲しいもん買ってくるわ」

 

という笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれとして(笑)、

今度はムスメからのプレゼント。

そうなりゃまずはリサーチからだ。

 

 

ムスメに「ママの欲しいもんをリサーチせよ」と指令を出したなう。