loader image

【緑中は明日がテスト】もういちど、確認しておこうか。

【緑中は明日がテスト】もういちど、確認しておこうか。

さて、今一度、目標点と行動宣言を見ようか。

一昨日に書いた行動宣言のうち、すでにやったことは赤で消しちゃおう。

やれたこと、やれなかったこと、両方あるんじゃないかな。

「やれなかったことがある」ことに関しては別にヘコむ必要はないよ。

ただ、今日1日の行動宣言に変えないといけないことが出てくるだろうから、その修正をしっかり、ね。

 

 

 

やれた/やれなかった に関わらず、行動宣言と現状とでズレが出てないかを確認しよう。

明日のテストで「今日のうちにコレやっちまえば目標点に届くぜ!!」と強く信じられるかどうか、をもう一度考えてみよう。

そう思えるなら勉強開始。

そう思えないなら、思えるように修正してから勉強開始。

 

 

さぁ今日1日、修正したその行動宣言をやり切ろうぜ。

そして目標達成してやろうぜ。