loader image

【高3】 学校推薦ゲット?

【高3】 学校推薦ゲット?

高3生が教えてくれた。

志望校への学校推薦をゲットできそうだと。

この子はうめざわ塾の開塾当初から通っていた子で、当時は中2だったかな。
もうかれこれ5年の付き合いになるのか笑

そりゃそうだ。

高校合格後も、ほぼ毎日、コツコツコツコツと塾で勉強をしてきたんだ。
ママ的には気になることもたくさんあったよね笑
僕も、気になることはたくさんありましたよ笑

だけど、この3年間で積み重ねてきたものが、ひとつの大きな成果・評価として実を結ぼうとしている。
これほど嬉しいことはない。

 

おっと

 

まだ志望校合格が決まったわけではないし、全く気を抜いていいタイミングでもない。

むしろ、これを励みに、より気持ちを引き締めていかなければならない。

 

だけど思わず、うめざわ塾とともに歩んできた塾生だからつい、

嬉しさが出てきてしまった。