loader image

【1/3から冬期講習再開】 予定通りとします、が・・・

【1/3から冬期講習再開】 予定通りとします、が・・・

正月早々、びっくりしましたが皆様ご無事でしょうか。

僕はちょうど北陸道を福井から金沢に走っているところで、急に揺れたかと思ってテレビをつけたら「海から離れてください!」と。

左を見たら一面、海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で大急ぎで高速降りたら山方面に向かう道が大渋滞でなんとかかんとか家に帰ったら断水。。。

 

 

 

とりあえず街なかの方にあるジィジ宅へ避難して一夜を過ごす。

 

 

 

という感じの正月でしたが無事です。

 

 

 

今、塾の様子を見てきたんですがほぼ無傷でした。

 

 

 

 

 

中3生は明日から、小〜中2生は4日から予定通り再開するつもりです。

ただ、余震の恐れもありますので

今日はやめておく、早めに帰る、遅めに来る、などご希望がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

なお、今後の状況により急遽お休みにする等もあるかも知れません。

その場合は改めてご連絡するとともにLINE連絡いたします。