loader image

うめざわ塾は「勉強させたいママ」にとって最適な塾である。

うめざわ塾は「勉強させたいママ」にとって最適な塾である。

うめざわ塾は、

勉強したい子

勉強させたいママ

にとって最適な塾だ。

爆上げや講習期以外の通常期は原則週3だけど、

それは原則「週3以上」であって、

すでに(受験生でもないのに)週6通塾している子もいる。

「勉強せねば!」

「勉強させねば!」

という声に最大限、お応えしたいから。

・・・

こういうと、中には「ウゲェ・・・」と思う子、ママさんもいるかもしれないね。

ただ、色んな習い事やクラブチームを見てて思うのが

本気な所ほど練習日が多い

という事実。

そして当然

本気で練習日が多い所ほど、実力が高い

という事実。

その逆もまた、然り。

 

 

 

 

 

もしあなたが「本気」で、

勉強せねば!

勉強させねば!!

とお思いならば、「出来るかどうか」ではなく「やる!」と決意しないと、

その先に進めることはないんじゃないだろうか。