loader image

こういう子って実は多くない。

こういう子って実は多くない。

スゴいよね。

 

「家でやりたいんで◯◯のプリントください」

 

って言ってさ、

 

「おう、じゃあやったのん持ってきてよ」

 

って言われて昨日の今日でキッチリ持ってくるんだもん。

 

なかなかね、居ないよ?

 

「家でやりたいからくれ」って言ってホントにやって来る子って。

 

 

 

実はこの子、2週間前にもその◯◯を教えてくれって言って来てさ、

2週間かけて解説と演習をこなしてきたの。

最初は全然ワカリマセンだったけど、その後の吸収ったらスゴかったなぁ。

今日出してきたプリントなんかほぼ出来てたしね。

 

いやスゴいよマジで。

頑張れ応援してる。