loader image

ご両親の受験体験記 その⑭

ご両親の受験体験記 その⑭

中3の夏期講習からご指導頂いております。
塾の送迎時に、やり遂げられたことを嬉しそうに話してくれたりと、段々と学習面で自信がついているのを感じました。
体調面では遅くまでの学習で、元々朝起きが苦手だったため心配していましたが、不思議とこれまでよりもすっきりと朝起きできるようになり、気持ちに変化がでてきたのかなと思いました。
受験が近づくにつれて進学してからやってみたい事を話してくれたり、すでに学校生活に目標を持っていました。
うめざわ先生からの明確な課題や目標、的確なアドバイスがあり、受験を乗り越えることができたと思います。
ありがとうございました!