loader image

もう方程式なんかスイスイスイーって

もう方程式なんかスイスイスイーって

最初は「だっる!めんどっ!」って思ったよな笑

サイアク、やりたくねー

って笑

 

でもどう?

あのメンドイやり方から、めちゃくちゃ楽になったよね。

もう方程式なんかスイスイスイーって解けちゃうじゃん♪

学校でちょうど始まったところだってね。

もうヨユーでできちゃうじゃん♪♪

 

 

でも、あの超メンドイやり方も覚えといてね。

てんびんの話、めちゃくちゃ大事だから。

次はちょっと難しい計算もやってもらうけど、その時に少し必要だから。

 

なーん、大したことないよ。

ぺぺっててんびん使ったらあとはこの楽なやり方でできちゃうから(^^)