loader image

もう2年、3年か? 君のこれからが楽しみでしかない♪

もう2年、3年か? 君のこれからが楽しみでしかない♪

小4か小3か。

そんな時期から通い出した君も、もう小6。

ザ・古株だ笑

 

当時は「計算ヤダー」「漢字キラーイ」と、口には出さずとも顔には出てた、みたいな笑

今もちょっとくらいは出るかな?

だけどやってみたら書ける、出来る!

 

〇〇の何%ですか

△△は秒速何mですか

出来ちゃう出来ちゃう、ビビった!

 

円の周りの長さやら面積やらのヤヤコシイ計算も合っちゃうし

漢字は小6全部終わって何周目?

都道府県・県庁所在地もほぼ完璧!

 

めちゃくちゃ成長したね(^^)

 

 

 

僕はいつも

コレもできたんだ!

アレもできるようになってるのか!

なんて、いつも驚き通しだよ笑

 

 

君ももう小6、もうすぐ中学生。

これからどういう風になっていくか、楽しみでしかないよ♪