loader image

中学準備、着々進行中 〜1日8ページの総復習なう

中学準備、着々進行中 〜1日8ページの総復習なう

うめざわ塾の小学部生たち、特に小6生たち、実は実はめっちゃ頑張ってます。

 

 

 

1日8ページ+1音読

国語算数理科社会を各2ページずつ+国語本文を音読

小学6年間の総復習として

始めて早2ヶ月超

 

 

 

 

 

どう?

スゴくない?

 

 

 

 

 

結構ハードだから誰か脱落するカモ・・・って思ってたけどさ、

全然そんな気配ないの。

 

 

 

 

ある子なんかさ、途中で数日間、熱出してストップしちゃったの。

1日8ページがズンズン溜まっちゃってさ、その分の遅れは仕方ないよねって思ってたんだ。

「できそうな時に少しずつ取り返せるといいよね」

なんて言いながらさ、まさか取り返すなんて思ってなかったさ。

 

1週間ほどで取り返したよね。

ちょっとアレはプチ感動だった。

 

 

 

 

 

まだ総復習に着手してない小6生へ。

うめざわ塾でコツコツ学習習慣を作りながら中学進学準備、進めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

おっ?

 

 

 

 

そうしてる間に小学生から冬期講習の申込みがっ!

 

 

 

 

㌧と踏み出す勇気、「冬期講習受けたい」と打ってLINEでポンするするあなたの親指、お待ちしております(^^)