loader image

久々に、ちょっと大きな動きを取ってみようかと思ってます

久々に、ちょっと大きな動きを取ってみようかと思ってます

5年前の独立が自分史上最大のチャレンジなんだけど、それ以来、大きな動きはそこまで取れなくなっていた。

チャレンジャーが、いつの間にかディフェンダーになってた感もある。

これは良くないと薄々は気付きながら、5年前は持てていたはずの勇気が、いつの間にか持てなくなっていた。

 

コリャイカン

 

 

頓挫して結局「やれなかった」となるかも知れないけど、やれるだけ動かしてみるくらいはしなきゃ、ね。

 

 

 

何をするかって?

 

 

 

 

まだナイショ。

まだまだナイショ。

 

 

 

 

独立ほどではないけど、独立以降の5年間では1番大きな動きを取っていこうと思います♪