loader image

冬休み中のうめざわは絶賛ブラック勤務中であるが、

冬休み中のうめざわは絶賛ブラック勤務中であるが、

塾講師だから、ましてや自分の塾を作ったんだから、

1日14時間以上勤務

年末は31日まで、年始は3日から

という鬼の年末年始を過ごすのは当然である。

もう忙しいのなんのって。

「忙しい」とは「心」を「亡くす」と読む、なんて言葉もある。

僕はち〜〜〜〜〜〜っとも病んでない♪

むしろ「〜♪♪」だ。

だって塾生たちがみんな、めちゃくちゃ頑張ってるから。

そんな姿を、親でも滅多に見れない姿を、僕はずっと間近で見られるんだから。

だからむしろ、僕の心は豊かになるのだ♪