loader image

冬期講習2日目 伸びるか伸びないかは◯◯演習の態度で判別可能

冬期講習2日目 伸びるか伸びないかは◯◯演習の態度で判別可能

社会って時間、余るからねぇ

 

 

伸びる子ってのはそれでも試験時間いっぱいに読んで考えて書くんだよねぇ

伸びない子って「終わったー」とか「ワカラーン」とかって途中でやめちゃうんだよねぇ

どこで差がつくかって、そういうトコなんだよねぇ

頭がいいとか悪いとか、勉強の仕方がどうとかじゃなくて

 

 

あと10ふーん

 

あと10分もありゃ問題文全部読み返すことくらいできるからなぁ

自分の記述回答全部読み直すことくらいできるからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3ふーん

 

 

 

 

 

 

 

記述あと2個くらいは書けるよー

記号全部チェックするくらいできるよー