loader image

初・400オーバーおめでとう♪

初・400オーバーおめでとう♪

入塾以来、約半年で100点ほどは上がった?

 

 

 

 

初の400点オーバーおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

君の表情から「オレっちできるヤツやから」という自信が湧き出ているのを感じているなう笑

 

 

 

 

知ってほしいのは点数なんかよりも

 

 

 

 

自信なさげ~な、あ~ヤダな~勉強かぁ、やらんなんけど~、しんど

 

 

自分、桜丘行きたいです!キラキラ

 

 

 

 

という風に、まとっているオーラが変わったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ勉強してね、部活もあってキツい中に、

 

家ではバトったこともあるでしょうよ、そりゃ1回や2回じゃないくらいに。

 

 

 

 

 

それが今は(今もバトってるとは思いますが笑)、

 

少なくとも塾で勉強している姿を見る限りは

 

 

オレっち、勉強ガンバルっす

 

 

という感じがムンムン出ているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強したらですね、変わるんです。

 

 

変えられるんですよ。

 

 

 

 

 

自分が立っている場所を、自分が見ている景色を、自分が思い描く将来を。

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は「キープせねば」というプレッシャーが出てくるでしょう。

 

 

 

そのプレッシャーから守りに入らず、むしろ攻めることで、

 

 

キープ以上が叶います。

 

 

 

 

 

 

頑張ろうぜ(^^)