loader image

君がその気になるなら

君がその気になるなら

うめざわ塾は「塾」だ。

君たちのお父さんお母さんは、わざわざお金を払って、君に勉強をさせている。

中には送迎をしてもらっている子もいるね。

お父さんお母さんが汗水たらして稼いだお金を君の勉強のために使い、

君に勉強させるために夜中に車を走らせているんだ。

そのお金と労力を無駄にしたいならしたらいい。

そして、一生かけて「あの時」と後悔し続ければいい。

この先の50年・60年・70年と、ずっとずっと後悔の人生にすればいい。

・・・

ただ、もし君がその気になるのなら、

僕は君に、お父さんお母さんがかけたお金と労力以上のものを返してみせるし、

君自身にそれ以上のものを得させてあげよう。

いや、得てもらう。

・・・

君は、今からなら何者にだってなれるんだよ。

何者になるのかは、君の「意識」と「行動」で決まるから。

・・・

さっ

勉強開始♪