loader image

結局、動くのが最短という笑

結局、動くのが最短という笑

この休みを利用して役所の手続き系をこなしてたんだけど、

 

 

これがまぁ、ググってもヨクワカラン上に、

 

 

オンライン申請→翌日書類不備で返却→訂正して再提出→翌日書類不備で返却→・・・

 

という「オンライン申請の罠」にハマってイライラMAXでね笑

 

 

 

 

で、結局は

 

 

 

 

ヨクワカランけどとりあえず役所に出向いて窓口の人に色々聞くのが1番早い

 

 

 

 

という結論に達しました。笑

 

 

 

 

 

最近はネットのおかげで親指の機動力が上がった代わりに、

足の機動力が下がってしまってダメだね。笑

 

 

 

 

 

なんでもいいから、モヤモヤしたらとりあえず足を動かそう

 

何だかんだそれが1番の近道だって気付けた貴重なお休みでした。