loader image

西南部中生も頑張ってる(^^)

西南部中生も頑張ってる(^^)

どーーーしても塾に通いたくない!!

 

 

 

当初はそんな様子で、お母さんも頭を悩ませていたんだけど、

 

夏期講習を通して、

 

そして僕とお母さんのお膳立てで、

 

この秋から「通塾」を決めてくれた西南部中生。

 

 

 

 

 

日に日に、表情が明るくなってきた♪

 

 

勉強した分がそのままテストで結果として出てきているのを実感しているのだろうか。(こないだの理科は90点超!)

 

 

 

 

ほんの3ヶ月前には考えられないくらいの、お母さんの言葉を借りれば「奇跡」みたいな状態だ。

 

 

 

僕は(この子自身の力は当然として)お母さんの勉強にかける熱意の勝利だと思う。

 

 

 

そして、まだまだ僕とお母さんで、

 

いかに、より勉強させるか

 

の策を練っていく笑

 

 

 

 

 

 

西南部中生、

 

 

宿題なし

定期テストなし

 

 

それでいいわけがないだろ。

 

 

 

 

席、空いてますよ。

 

 

お待ちしてます(^^)