loader image

過去問演習の何たるか 〜演習中に煽り倒すの巻〜

過去問演習の何たるか 〜演習中に煽り倒すの巻〜

コレ(過去問)で人生決まったヤツおれんぞ

5年前に

何人も

 

たった一文字のせいで落ちたヤツとか

問題読んでなかったーとか

 

「そんなコト」で泣いたヤツはゴマンとおる

 

自分だって今まで

「問題読んでなかったー!」

「いらんこと書いたー!」

「字が汚かったー!」

って点落としたコト何回もあるやろ

 

「だから実質◯点だった」って。

 

 

じゃあソレを採点官に言ってきたら?

「実質、合格ですよね」

って

 

 

ハーイあっそドンマイお疲れ帰ってー

ってなるのがオチやよね笑笑

 

 

それくらい分かってるよな?

 

ならこの50分で、何の後悔もないくらい、自分の持てる全ての「理科パワー」を出したらいいんじゃない?

過去問で出来んのなら本番で出来るワケないしナァ

 

 

おん?

もうカンペキ?

そーなん採点が楽しみダナァ

 

 

過去問中に気ぃ抜いていいヤツって「間違いなく100点」なヤツだけやからなぁ

ま、「間違いなく100点だ!」ってヤツは気なんか抜かんけど笑

 

 

あと10ふーん

 

 

あと10分でひとつの大問くらいフルパワーで解けるんじゃない?

その計算問題、もう3周くらいできんじゃない?

その記述、一回消して書き直すくらいできるやろ

 

 

 

もう「あー!読んでなかったー!」なんて言うなよ?

そんなコトで自分の人生変えるつもり?

それが嫌ならあと10分、あ、もう8分切ったな、

後悔ないくらい今の自分のフルパワー出せよ