loader image

18年ぶりに床屋に行ってきた。

18年ぶりに床屋に行ってきた。

中3の頃に丸坊主にして以来33歳まで、床屋断ちをしていたうめざわです。

今朝、ふと思い立って18年ぶりに床屋へ行くことにしたはいいけど

長い長い床屋断ち生活による弊害か、床屋に行くことに異様に緊張してしまう。笑

さて、床屋到着。

注文はもちろん「丸坊主」

すいません、せっかく鍛えた腕を披露できるような客じゃありませんで笑

それでも「真ん中は3ミリ、横へ向かって2ミリ、1ミリとグラデーションを付けてみました(^^)」と床屋さん。

「こんな感じになりました」と鏡を見せてくれたけども

全然分かんねぇ!!!

でもきっと、ちゃんとカッコよくしてくれたんですよねありがとうございます!

髪型はさておき(笑)、顔そりはもちろん、鼻毛抜き、耳掃除、肩たたきまでやってくれてもう首から上がスッキリ♪

行ってよかったー\(^o^)/