loader image

1800円ですき焼き・ドリンク付

1800円ですき焼き・ドリンク付

なんだか今日はナオちゃん先生にすこぶる夕食のやる気がないようで笑

近くのスーパーに一人で買い出しに行ってきた。

まぁ、テキトーなお弁当でも買って帰るか、と店内をウロついてたら

「和牛40%オフ!」の表示が!!

定価2000円の牛肉を1200円で買い、浮いた800円ですき焼きの具材を購入。

冷蔵庫にあった材料を思い出すと、800円でもお釣りがきそうだったので

僕とナオちゃん先生用のドリンクを一本ずつ買い、

1800円でフィニッシュ。

下手にお弁当買うより、同じ値段ですき焼き食う方がゼッタイにいい!

ということで帰宅後さっそく、すき焼きの作り方をググり、グツグツなう。

やばいめっちゃいいニオイ。

さて、そろそろナオちゃん先生を起こすか〜