loader image

BBQ→焼肉 はさすがに重すぎた笑

BBQ→焼肉 はさすがに重すぎた笑

日曜日は朝からムスメのお友達家族と大所帯でBBQ大会。

 

 

 

 

普段、ほとんど顔を合わせることのないパパさんたちとも仲良く炭焼きながら話せて

とてもいい時間でした(^^)

 

 

 

 

 

 

BBQ大会で学んだのは、

 

飲酒後の鬼ごっこはアカン

 

ということですかね笑

 

 

 

 

 

 

一気に酔いが回って一瞬、死にそうに笑

 

 

 

 

 

そういえば昔、大阪のとあるアウトローな街では「安く酔える方法」として

 

 

 

一杯飲んで表を全力疾走

 

 

 

っていうのが知られてるんだとか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夕方にBBQを撤収した後は、ムスコの誕生日会としてバァバが焼肉を予約してくれているとのこと。

 

 

 

 

 

 

オォ・・・

 

 

 

 

 

 

や、やきにく、、、

 

 

 

 

 

 

 

しかも食べ放題、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

不本意ながらデザートとコーヒーで乗り切ってきました。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、春休み最後の日曜日は何だかんだで楽しく過ごしましたとさ。