loader image

Oちゃんは尻軽女の話

Oちゃんは尻軽女の話

小難しい化学分野の問題も、「Oちゃんは尻軽女」の話で一気に理解♪

 

入試で化学の最後の方に置かれがちなあの問題も、ただOちゃんの推しの順番を当てさせられてると思えばOK笑

 

 

ヤヤコシイ電池の原理も、ZnくんとCuくんの関係性を知れば大したことなかったね笑

 

 

中3たち、ギャハギャハ笑いが止まらない笑

 

 

 

 

 

 

 

おっと、遊んでるわけじゃないよ。

 

れっきとした統一・総合テスト対策授業の理科編。

 

真剣に演習した後の答え合わせ&解説で笑いながらマルッと理解。

 

「アノ話でめちゃくちゃ理解できました!」と中3生。

 

そんな感じで平日17:30〜18:45と土曜日3時間ほどの週6、中3向けの特別授業をやってます。

 

あぁ楽しかった♪

 

 

 

ただいま中2&小6、募集強化中!